カナダからの届け物【 jane siberry 】

ISSA(イーサ)のCD、『DRAGON DREAMS』が届きました。

イーサは、カナダ出身のシンガー・ソング・ライター、2006年6月3日に名前をjane siberry(ジェーンシベリー)からISSA(イーサ)に改名しています。

c20081218004.jpg

今回のCDはイーサに改名して初のアルバム。日本での発売はされていないのですが、どうしても欲しかったので、カナダの本人の事務所?から購入しました。
前回のアルバムから8年近く経ちます(待ちました)。
届いたCDを見て驚いたのですが、本人のサイン、私の名前が入っています。
ウワサには聞いていましたが、限定だとかって聞いてたし・・・
しかも、無記載のももう一枚ついてきました。二枚買ったわけじゃないです。

彼女独特の歌声、曲のセンスも変わりませんね。ゆったりとした気持ちになれます。

公式HP
http://www.janesiberry.com/

Jane Siberry / Warner Music Japan (プロフィール)
http://wmg.jp/artist/janesiberry/

コメント (1件)

  1. 日本への初上陸だったのかも (^^♪
    勢いがついてもうBUDOKANとか考えてたり・・・(笑)

  2. 名前書くの忘れてました。

  3. 【管理人】しげかね

    以前は輸入盤の店には置いてたりしたんですが、今はメジャーから離れてこじんまりと手売りしてるみたいです。
    日本でコンサートするなら見に行きたいですねぇ。

コメントは受け付けていません。