白馬から帰ってきました

8月13日~16日まで白馬五竜に滞在。
8月16日に白馬から無事に帰宅。

滞在中はほとんど曇りや雨模様。
朝晩の撮影もできず、軽く花などを撮る程度。ここ最近、重点的に狙っている被写体にレンズを向けることもありませんでした。
日中はエスカルプラザにて写真展の案内などをしつつ・・・

そんな中、14日~15日にはguonb氏が遊びに、15日には親友の八ツ峰氏が家族とともに遊びに来てくれました。
八ツ峰氏と直に会うのは6年ぶり。短時間でしたが、今回再会できたことは、今年、嬉しかった事の一つに数えられるほどうれしい事でした。

滞在時の写真と共にボチボチUPしていこうかと思ってます。

ところで、留守中、雷の影響で停電があったらしく、コンセントにつないである一部の電気機器はリセット状態や、電子スイッチの機器は電源が落ちていたりしました。

植木の水やり器はバッテリーで動いてるので影響なしです。

コメント (1件)

  1. 久々に師匠にお会いできてよかったです。
    またもや五竜には登れなかったのは良いとして、まさか初日標高差5mで倒れるとは想像だにしてませんでした。
    翌日予想外に地蔵の沼まで行けたのは師匠のおかげでした。

  2. 【管理人】しげかね

    guonbさんどもども。
    久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
    涼しくなったらいよいよ五竜岳ですね!(笑

  3. 五竜では色々と手配をしていただき、
    有難う御座いました。
    「今年、嬉しかった事の一つに数えられるほどうれしい事」・・・
    メッチャ恥ずかしいやん!

  4. 【管理人】しげかね

    >八ツ峰さん
    はっはっはっ!!!
    いやぁ、ほんとなんですから~

  5. 残念ながら、この夏は白馬ではなく家族で穂高へ行ってました。
    またそのうちに白馬でお会いしましょ!
    お疲れ様でした!!

  6. 【管理人】しげかね

    >ごえもんさん
    穂高いいですねぇ。
    機会があったらまた!

コメントは受け付けていません。