白馬五竜滞在予定

明日、2日から4日まで白馬へ行きます。
今回は、遠見尾根での撮影を予定していますが、装備は軽量にしようかな。

写真展の会場には2日と4日の夕方に少しだけいるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ1階
日時:2008年10月末頃まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (1件)

  1. 白馬へおかえりなさい♪
    9、10にエスカルさんに伺うので
    写真展楽しみに拝見してきます☆

  2. いらしてたんですね!
    明日は休みなので、4日に会えると良いですね!!

  3. お久しぶりでした。
    お会いできるとは全く思ってなかったので、とても嬉しかったです。
    旦那さん、かなり登山する気になりました!ありがとうございました(笑)

  4. 【管理人】しげかね

    >ロコママ さん
    エスカルに・・・ってことは、時の鐘、もとい幸せの鐘で挙式ですか?
    >うさたろう さん
    4日にお会いできて良かったです。
    うさたろうさんは会うたびに元気になってる気がします。
    >セブイレさん
    お会いできてよかったです。
    旦那さんともお話できたし。
    それにしても旦那さんカックイイ!

コメントは受け付けていません。