そろそろ変えようかなぁ~

c20080713001.jpg
PENTAX Optio555

~♪
電卓ねぇ
着うたねぇ
電話もそれほどかかってこねぇ
カメラもねぇ
ワンセグねぇ
液晶モニター、カラーじゃネェ

朝起きて、ポケット入れて、夜までずっとそのまんま!
メールもねぇ
デコメもねぇ
オラの携帯Ⅰモードじゃねぇ!

おらそんなのはヤダー!オラそんなのはヤダー!FOMAに買い換えるだー!
FOMAに買い換えたなら、番号登録して、FOMAで電話するだー!

がぁ!
~♪

俺ら東京さ行ぐだ~/吉幾三
http://jp.youtube.com/watch?v=wQ2zeulYjnI&feature=related

コメント (1件)

  1. 私もこれと同じタイプ使ってました!
    替え歌の才能もあるんですね~
    今度使わせていただきます

  2. 私の携帯はサービス規格が古く、SBがそれを打ち切ってしまうのだそうです。
    だから早く買い換えろと、連絡が来ました。
    メールもネットもカメラも付いてるし、機能的にも十分なのに。
    そもそも、仕事のことを考えなければ、私は携帯なんて持ちたくないのですが…。

  3. 【管理人】しげかね

    >ごえもんさん
    さすがにこんな携帯を使ってる人は見かけなくなりました。
    松下って嫌いなんですけどねぇ~
    当時はワケワカメで買ったら松下でした。
    >ジュンイチさん
    ドコモのPDCもそろそろサービス終了じゃなかったですかねぇ~
    フォーマにしても、使うのはせいぜい電話くらいだと思います。

  4. いや、私はしげかねさんにケータイメールできるようになるなら、使いますよ(笑)。

  5. 【管理人】しげかね

    携帯のメールって嫌いなのに。。。orz

コメントは受け付けていません。