白馬へ滞在の予定

5月4~6日に白馬へ滞在します。
今回は夏の企画の打ち合わせなどをしつつ、作品の手入れや、周辺でうろうろと撮影していると思います。
遠見尾根、五竜岳へは入山しない予定です。

神城駅(協会)や白馬五竜(エスカル)の周辺でうろうろしていると思いますので、何か御用がありましたら、そちらのほうに聞いてみてください。

コメント (1件)

  1. お久しぶりです!
    お待ちしていますよ~~

  2. 【管理人】しげかね

    >うさたろうさん
    お久しぶりです。
    白馬に来てますよ~
    なんか暑いですね~

  3. お久しぶりです。やはり連絡すれば良かったです。2~6日一年ぶりに五竜に出没してました。残念でした。

  4. 【管理人】しげかね

    >都地さん
    えー!行ってたんですかぁ。
    お会いできなくて残念。
    次回は是非連絡を~

コメントは受け付けていません。