喫茶店(川越にて)

川越に行って、実は一番気に入ったのが偶然入った小さな喫茶店だったりします。
喫茶店『山田屋 カフェ・ド・ココ』

20080302030.jpg

20080302031.jpg

客席に10人も入るといっぱいになってしまうような小さな喫茶店ですが、貸しきり状態で静か、店内に置かれている小物類や雰囲気もいいです。
マスターは気さくな人です。

墓参りに行った帰りに寄りたい場所になりました。

——————–
撮影機材
PENTAX K10D
DA16-45mm F4 ED AL

コメント (1件)

  1. レトロで良い雰囲気ですね。
    ホント、川越はタイムスリップしたような街なんだなぁ。
    殺伐としていない、悠々とした時間の流れが写真から感じられて癒されます~。

  2. 【管理人】しげかね

    >ジュンイチさ~ん
    限られたエリアだけだと思うんですが、面白い街ですねぇ。

コメントは受け付けていません。