また雪

2月2日の夜から降り始めた雪は3日の夜まで降り続き、自宅周辺でも数センチの積雪となりました。

c20080204008.jpg

c20080204005.jpg

今回は道路にも積もりました。4日の朝は自宅外階段の除雪、道路は凍結していて慎重に歩きました。
でも、太陽の光を受けると綺麗ですね。

——————-
撮影機材
PENTAX Optio555

コメント (1件)

  1. その凍結した道路を、子どもたちは走って登校していましたよ。(^-^;)
    彼らの元気な姿に、思わず頬が弛みました。

  2. 拡大したら
    写真の美しさが鮮明に判りますネ。
    白馬は、今日も雪。
    イザ!雪かきダイエット(笑)

  3. 【管理人】しげかね

    >ジュンイチさん
    うちの近くの子供達も凍って滑りやすくなったのを返って遊びながら元気に登校していました。
    下級生が転ぶと、すかさず上級生が手を差し伸べて・・・
    良い光景でしたよ。
    >ロコママさん
    今年は雪が多くて大変そうですね。
    雪かき、気をつけてがんばってください~

コメントは受け付けていません。