困った物欲

年末、プリンターに不具合が起き、買い替えを決意。
エプソンのPX-5500が有力候補。
ただ、発売から1年半経っていることから、今から買うには中途半端に思えて悔しい。
PX-5800は良いのは判ってても我が家の狭い部屋には置けないし。

資金繰り上、今月、PENTAXから出る新しいボディを見てから考えたいとは思っているのですが、プリンターは必要なだけに困ったものです。

.

コメント (1件)

  1. 資金繰り上かあ~
    それならオイラは今シーズンの雪山も行けないかも・・・

  2. 【管理人】しげかね

    資金繰り、何とかせねば・・・
    年末に中判のレンズを修理に出した直後だし、今年はマンションの更新も・・・
    でも雪山には行かないと作品撮れないし。
    困った。

コメントは受け付けていません。