白馬に行ってました

23、24日、白馬に行っていました。

20070924004.jpg

今回は、白馬五竜で行われた写真コンテストの審査。
手前が私です。結構悩みました。

天候は残念ながら曇り、雨。全く撮影はできず。
写真展の会場にいても、お客さんは少なく暇するばかり。

写真展は、10月中旬頃からの会場改装工事の関係で場所の変更と展示点数の縮小がありそうです。
もしかすると、エスカルプラザの元プールだった場所での展示は今年で最後になるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真展「五竜岳・遠見尾根」

場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ
日時:2007年10月末頃まで
開場時間:8時~17時(最終日は午前中で終了)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (1件)

  1. お疲れ様でした・・・
    私は・・終日母ちゃんと家の方付け、畑の方付けで・・・1日終了。
    こちらも疲れました。
    選考風景・・・どなたの撮影??

  2. 【管理人】しげかね

    ≫ウッチーさん
    選考風景はY川氏に撮って頂きました。
    あ、上の風呂なんですが、今回はうまく点火できず入れませんでしたです。

  3. お疲れ様でした!
    今回はお会い出来なかったですね。
    次回はいつ頃の予定ですか??

  4. 【管理人】しげかね

    >>うさたろうさん
    次は、10月中に写真展の撤収に行きます。
    山に登りに行く日もあると思うのですが、その時は時間が取れないと思います。
    行く時は連絡しますね。

コメントは受け付けていません。