神城駅ミニギャラリー

今日は、ミニミニミニミニ写真展の紹介です。
9月17日から、長野県白馬村、JR大糸線神城駅のミニギャラリーに、友人の小鍋彰久氏による山野草の写真を展示いたしました。
神城駅へお越しのさいは是非ご覧下さい。

20070917027.jpg

小鍋氏の花への想いと独特の視点が面白いと思います。
点数はスペースの関係で5点のみですが、しばらくは展示を続け、作品の入れ替えも予定しているようです。
また、展示作品はポジからのカラープリントですが、昨年からは、カラーは撮っておらず、あえて高山植物をモノクロフィルムで撮影し、現像からプリントまで自分で行っています。
モノクロの作品が展示されるのも近いかもしれませんね。

小鍋氏のサイト↓↓
Akihisa Konabe Official Photo Archive

◇撮影機材
PENTAX K10D
FA★28-70mm F2.8 AL
ストロボ使用(天井バウンス)

コメント (1件)

  1. 小鍋さま
    ミニギャラリーおめでとうございます。
    しげかねサン
    ご紹介ありがとうです。
    機会が有りましたら覗いてみますね♪

  2. 師匠、このたびはお世話になりましたです。
    遠見尾根に登るようになったのは最近なので、しばらく遠見尾根でのポジ作りに集中したいと思います。
    ロコママさん、たった5点しかないですが、何かのついでに見てくだされば光栄です。

  3. 小鍋彰久氏による山野草の写真・・・
    早速行って来ますよ!!
    まだ見てないので・・・明日にでも!!

コメントは受け付けていません。