遠見尾根から

引き続き、遠見尾根で撮影した写真のなかからUPします。
スコーンと抜けるような青空をバックに小遠見山からの五竜岳。

20070813163.jpg
PENTAX K10D / FA★28-70mm F2.8 AL

五竜岳を撮る時は、他の山を撮る時とは気分的に異なります。
枚数も、他の山と比べると数倍も多くなってしまいます。

20070813141.jpg
PENTAX K10D / FA★28-70mm F2.8 AL

鹿島槍ヶ岳です。今年は雪が少なかったとは言え、まだまだカクネ里と呼ばれる谷にはしっかり雪渓が残っていました。

※撮影:2007年8月13日

コメント (1件)

  1. 五竜岳の達人ですね♪

  2. こんにちわ^^
    鹿島槍から五竜岳への登りって、案外キツイんですね。
    今年初めて行って、びっくりしました。岩場で楽しいんですけどね!

コメントは受け付けていません。