白馬行きの予定

8月12日~15日まで白馬に滞在します。
白馬五竜エスカルプラザ内で行っている写真展の会場で案内などを行っている予定ですので見かけましたらお気軽に声でもおかけください。
会場内にいない場合にはお近くのスタッフにでも聞いてみてください。

五竜岳への登山は、体が本調子ではないので今回は見送る予定ですが、日帰りで軽く登る予定です。

20070810003.jpg
PENTAX Optio555

夕方に見えた積乱雲。夕日で真っ赤に染まっていました。
そろそろコンパクトデジカメも買い換えようかなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真展「五竜岳・遠見尾根」
場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ
日時:2007年10月末頃まで
開場時間:8時~17時(最終日は午前中で終了)
※8月12日PM~15日AMまで会場にいる予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (1件)

  1. 待ってますよ~~

  2. 白馬は涼しいですか?

  3. 【管理人】しげかね

    ◆>ウッチーさん
    は~い。お世話になりますぅ~
    ◆>akikoさん
    レス遅れてすみません。
    電波の届かないところにいることが多くて。
    今、白馬にいます。
    首都圏ほどではないですが白馬も暑いです。
    標高1515mのアルプス平は少し涼しいです。

コメントは受け付けていません。