大伸ばし

写真展で展示するプリントが仕上がったということで、チェックに行ってきました。

20070727002.jpg
PENTAX Optio555

全部で6枚プリントしてパネルにするのは2枚。
展示するのは1枚だけになりそうです。
今週中に仕上がれば来週には会場に展示できそうです。

コメント (1件)

  1. パネルの写真見ると昨年、遠見尾根まで行ったこと思い出しますよ。
    あ~また行きたいです!

  2. 【管理人】しげかね

    ◆ごえもんさん
    確か、ごえもんさんにお会いした時(二日目)に撮った写真だったと思いますよ。
    今週、五竜まで行く予定ですが、右足の半月板のこともあるのでちょっと迷ってます。
    台風も来そうですし...

  3. 素敵な写真ですね☆
    現場で見られるのが楽しみです。

  4. ごりゅうさん右足の半月板って?
    迷ったら私は止めるようにしてますが・・・

  5. 台風また来そうですね・・・・・
    それも週末・・・
    またかって感じ・・・やだね!!
    写真期待してます・・・

  6. 【管理人】しげかね

    ◆ごえもんさん
    以前書いたと思いますが。。。
    迷ったら止める…昨年秋にごえもんさんに山で言ったような気がします。
    10年ほど前に痛めた後、今年春に再度(3回目)痛めてしまいました。
    どこかで試してみないと先へは進めませんからね。
    機材の重量を見計らいながらかな。
    ◆ウッチーさん
    また来そうですね。
    その週末に五竜INする予定です。
    あとで連絡します。

  7. 週末お待ちしてますよ~
    神城駅で(笑)!!

  8. 【管理人】しげかね

    ◆うさたろうさん
    3日に行く予定ですのでその時はヨロヨロ~

コメントは受け付けていません。