標高1515mから~

写真展の案内や、展示作業、それとちょっとした企画のため白馬五竜に来ています。
今は、標高1515m、アルプス平からこのブログを更新しています。

そとは、濃いガスで何も見えません。
梅雨明けしてくれると良かったのですがぁ。。。

今日は15時ごろまで写真展会場にいる予定です。
見かけましたらお気軽にお声でもおかけください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真展「五竜岳・遠見尾根」
場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ
日時:2007年10月末頃まで
開場時間:8時~17時(最終日は午前中で終了)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (1件)

  1. お疲れさまです♪
    ここの所、山がなかなか見えませんね。

  2. うさたろう

    昨日、今日とお疲れ様でした!!
    気をつけて帰ってくださいね~~

  3. 【管理人】しげかね

    ◆ロコママさん
    見えないですねぇ
    ◆うさたろうさん
    ども!無事帰宅です。
    プラネ○○・・は、うさたろうさんの作でしたか!楽しみにしてます!!

コメントは受け付けていません。