写真展の準備

6月23日、24日、白馬へ白馬五竜のエスカルプラザで行う写真展の準備に行きます。
天候が良ければ少しアルプス平を散歩してみようと思ってはいますが、雨かな。
見かけたら声でもかけてください。

ではまた。

コメント (1件)

  1. 白馬の明日の天気は・・・晴れ。
    お待ちしていますよ!!
    ちなみに24日は小遠見山の登山道整備で、観光協会の人達と、作業で上りますよ!!

  2. しげかねさんの写真展のお話を聞くと、夏の訪れを実感します。
    それも、爽やかな高原の夏の。

  3. 【管理人】しげかね

    >ウッチーさん
    時間があれば、上がって山の空気を吸いたいと思っています。
    >ジュンイチさん
    はははっ!私のキライな暑い夏の訪れですw
    でも、緑はいいですね。

  4. ごりゅうさ~ん
    今頃は白馬で忙しくしされていることでしょう
    家の方が今バタバタしてるので、今夏は白馬へ行けるかどうかわかりませんが、また展示してある写真を拝見できることを楽しみにしています。

  5. 【管理人】しげかね

    ごえもんさん、どもです。
    準備は8割できました。
    あとは30日に最終準備です。
    またお会いできる事を楽しみにしてます。

コメントは受け付けていません。