久しぶりに

久しぶりの更新です。

まぁ、色々と考え事とか。
体調面のこととかもあったり。
ただ、遭難とかはしていませんよ。(メールくれた方、ご心配ありがとうございます)

しばらくインターネットからは離れていました。
といっても、全くやっていないわけではなく、特定のことは行っていたわけですが、ブログとかMIXIとか掲示板、スカイプなどのコミュニケーション関係をお休みしていたのです。

あ、特にトラブルがあったとか、対人関係がどうとかっていうことではなく、なんとなくですのでご安心ください。
こういうのを充電期間というのかな。

ぼちぼち復活する気になってきました。
まだ「気」になっているだけなので、一気に上抜けするには何か材料がほしいところですが(笑

コメント (1件)

  1. あ~~よかった!!
    生きてたんだ~~
    フェスティバル来てくれると思ってましたけど、残念!!
    春情報、待ってます。

  2. 私もはやく復活したいです。
    ウッチーさんにも会いに行きたいですが、まだちょっと多忙です。

  3. 私も同じくmixiの日記なんか怪我してから
    書いてませんよ。重たいザックはまだ背負えないし、あ~山に行きたいです。

  4. 【管理人】しげかね

    ◆>ウッチーさん
    生きてました。
    もうちょっとしたら、ひょっこり行くと思いますのでその時はよろしくです。
    ◆>guonbさん
    はははは。知ってるくせにぃ~(笑
    ◆>ごえもんさん
    あれ?まだ怪我は完治されてないのですか?早く治るといいですね。
    体調とか怪我とかで山登らないと、すぐに肉がついちゃいますね。
    今はそっちのほうが心配になってきてます。

  5. 私も自分に気合い入れないとなぁ。
    どうも、春は気分も体調もイマイチで…。
    カメラ買い換えたら、気分も変わるでしょうか(笑)。

  6. 【管理人】しげかね

    ほんっとに春はイマイチですよね。(たぶん理由の一つがアレだと思いますが...)
    まぁ、私の場合夏も苦手なんですけどねw
    カメラ、買うんですか?
    私はOptio555をOptio A30に買い換えようか迷ってます。

  7. お久しぶりです。
    ウェディングシーズンで同じく
    なかなかミクシィも開けずにいました。
    お元気で何よりです♪

  8. 【管理人】しげかね

    ◆ロコママさん
    私のウェディングシーズンはとっくに過ぎちゃったっぽいですw

コメントは受け付けていません。