白馬に来ています

白馬に来ていますが、下界で一泊二日の宿泊です。
今回は、打ち合わせや、最近関わっている企画についてのリサーチなどのためで山行はしません。
荷物も着替えとカメラとパソコンだけでシンプルです。

そろそろ雪もあるだろうと山靴で来てみたのですが、豪雪地帯の白馬という感じではなく、街道や生活道路にも雪は無くスニーカーでも良かったかもしれないぐらいです。
ただ、今晩から雪の予報なので山靴で来たかいがあるかもせれません。

打ち合わせは、某音楽家とです。
今度出すアルバムで使用する写真の撮影依頼を受けました。
もちろん、舞台は白馬。
話をしていると、どんどんアイディアが沸いてきます。
完成がどうなるのか楽しみ~。

___

コメント (1件)

  1. おもしろそうな企画のようですね!
    そのお披露目はいつ頃ですか?

  2. 管理人『しげかね』@白馬

    一年後ぐらいを目処に・・・らしいですが、時期については、これから企画して、作曲するようなので、まだわからないです。

  3. ジュンイチ

    おぉ、いいですね。
    他のメディアや表現とのコラボって面白そう!
    「アイディア」に期待&注目していますよ!

  4. お疲れさまでした♪
    昨日は、しげかねサンとのキューピット。
    Abiさんも五竜に出没していたみたいですね☆

  5. ハーイ(^O^)/出没していました。
    今回も遭遇できませんでした~
    前回は娘が遭遇したものの私はニアミス~
    次は予定聞いてから行かなくっちゃ。

  6. こんにちは
    芸術的な企画なんですね。
    CDのジャケット撮影なんて多くの人の目に触れる部分なので私も楽しみです。しかもそれが白馬になるとは。
    今、海猿チームが白馬で映画撮影を行っていますが、その関係でしょうか?
    いずれにしても完成したら教えてくださいね。
    それにしても今年はどこも雪がありません。あちこちで山の斜面が崩れているのを見ますが、もしかしたら雪不足が原因なんでしょうか。やはり降るべきところには降って欲しいですね。

コメントは受け付けていません。