ランプシェード

初めて入ったカフェ。
ランプシェードが気に入ってしまった。

20061215011.jpg

うぅ~ん、K10D持ってくれば良かったなぁ。

20061215010.jpg

こういうのはコンデジでは思い通りになりにくい。

20061215012.jpg

ブレてるけど、いいやぁ~

今度、撮り直しに行こうと思います。

——–
PENTAX Optio555

コメント (1件)

  1. かとしゃん

    素敵!!雪の結晶なんですね。
    この前、買い損ねたブローチを思い出しました。でも本物の雪の方が綺麗だけど・・

  2. 【管理人】しげかね

    >でも本物の雪の方が綺麗だけど・・・
    そうですか。
    そもそも、本物と比べるものでもないと思いますが...

  3. 白馬では、
    その本物の雪が舞ってきました♪

  4. 【管理人】しげかね

    ランプシェードが気に入ってUPしたんだけど伝わらずに残念。
    もういいや!

コメントは受け付けていません。