K10D届いた

PENTAXから今日発売されたデジタル一眼レフ、K10Dが予定通り届きました。

20061201004s.jpg

まだ撮影らしい撮影はしていないのだが、ちょっと構えてみると*istDのホールディング感とはかなり違う。*istDになれた私の手ではK10Dは疲れる。
まぁ、慣れれば気にならなくなるだろう。(慣れないようならボディをヤスリで削っちゃう!?)

一言で言えば、出来の良いカメラ。
某カメラ屋の予約で4ヶ月待ちとアナウンスされているのもうなずける。

*istDから比べると、かなり多機能になっているので、ちょっとお勉強しないとね。

コメント (1件)

  1. 私は、NIkon Cool Pix 3100で がまん、がまん。
    プロにはなれませんから>>(笑)

  2. いよいよ到着しましたね!
    しげかねさんとK10Dの強力タッグ、実に楽しみです。
    特に、大きく伸ばした作品が見てみたいです~。

  3. これからの作品も
    ますます磨きがかかりそうですね♪
    すごいっ。

  4. ◆ウッチーさん
    そういえば、新しいデジカメ欲しいって言ってましたですね~。
    ◆ジュンイチさん
    少々じゃじゃ馬っぽいです。
    盛り沢山の機能をうまくまとめているなって思います。
    色?画質?・・・
    そのへんのことは、別室で・・・

  5. ◆ロコママさん
    今度のカメラは、あびさんを撮影した時に使っていたカメラの更新なんですよ。

コメントは受け付けていません。