アオゾラ

20061114001.jpg
PENTAX *ist D / FA20-35mm F4 AL

東京都内の某所にて。
アオゾラを仰ぐのはキモチィ~!

コメント (1件)

  1. うわー、気持ちいい〜。

  2. ほんと、昨日は山行日和でしたね。
    うちの近所からも秩父連山に浅間山、赤城山に男体山とくっきり見えてましたよ~

  3. 青空きれいですね♪
    ここの所、白馬は寒い日が続いています。
    まだタイヤ交換も雪囲いも済んでいないのに
    一降り来て・・・慌てました(汗)

  4. ◆akikoさん
    うわー、こんにちは~。
    ◆ごえもんさん
    浅間山、赤城山に男体山、子供の頃に比べると見える機会が少なくなったように思いますが、うちの自宅近くの高台からも見えます。
    そろそろ白くなってるでしょうか?
    ◆ロコママさん
    冬になると、太平洋側が青空の時は、白馬は時雨模様。
    これからの時期、大変ですよね。
    お察し申し上げます。

コメントは受け付けていません。