写真展終了

10月29日をもちまして、白馬村 白馬五竜スキー場 エスカルプラザでの4年目の写真展は終了しました。

20061029029.jpg 

芳名帳を見ると、たくさんの書き込み。
コメントを残していただいたり。中には、「ブログ見てます」とかMIXIのニックネームを書き込んでくださったりされた方もおられて、見るのが楽しいです。

たくさんの方々のご来場、ありがとう御座いました。

20061029044.jpg 
撤収終了後の会場

◆神城駅での常設展示は継続展示いたしております。
◆今回、白馬五竜交差点からエスカルプラザに向かう右側に『歩都里』という居酒屋で、全倍の作品を1点だけ展示しています。

この冬からは五竜岳遠見尾根の撮影を始めて11年目になります。
引き続き、五竜岳、遠見尾根、白馬五竜とその里山風景を少しずつこつこつと撮っていきたいと思ってます。

来年は・・・

コメント (1件)

  1. お疲れさまでした♪
    すれ違いで、なかなか遭遇できませんね〜。
    今度は、雪の中かな?

  2. 【管理人】しげかね

    ロコママさん>
    早速のコメントありがとう御座います。
    白馬にはチョコチョコと行きますので、またお会いできると思います。
    ロコママさんが忙しいのは幸せなことですからね~♪

  3. お疲れ様でしたぁ。
    今冬はいよいよデジタル作品も本格的に?
    guonbは中判を担ぎ上げたいと思います。
    なおかつロコママさんに遭わねばなりません。

  4. 【管理人】しげかね

    >デジタル作品も本格的に?
    デジタルは、ボチボチと。
    主力は中判でいきます。
    それぞれの良いところをうまく使っていければ良いかな。

  5. 長期間に渡り、準備にメンテにお疲れ様でした。
    これからの時期は作品作りですね!

  6. ◆ジュンイチさん>
    そうですねぇ、いい風景に出会えることを期待してます。
    それと、やっぱり雪のキャンプも楽しまなくっちゃねっ!(w

  7. 何やらクシャミが出ると思ったら・・・。
    こんな所で噂されてましたか?(笑)

  8. 初の投稿です。今後ともよろしく
    お願いします
    先日はエスカルプラザで写真拝見できて
    本当によかったです
    これをきっかけにまた五竜へ足を運ぼうかと思います

  9. 管理人『しげかね』

    ◆ロコママさん>
    そうらしいですよ(w
    ◆ごえもんさん>
    たいしたこと書いてないですし、ここには作品もUPしませんが、こちらでもよろしくです。

コメントは受け付けていません。