写真展もいよいよ終わりになります

今年の写真展もいよいよあと残り2日間となりました。

10月28日、29日(AM)は、会場でうろうろしています。
お気軽にお声をおかけ下さい。

10月29日の午後からは撤収となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真展「五竜岳・遠見尾根」
場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ
日時:2006年10月29日まで
開場時間:8時~17時(最終日は午前中で終了)
10月28、29日は、会場にいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (1件)

  1. つるまっきー

    先週、うかがいました!
    写真におさめられた瞬間の美しさとの出会いを共有できたように思います。
    感動でした!

  2. ご無沙汰しております。写真展ご苦労様です。今頃一番お忙しいときでしょうか?秋が深まりまたいよいよ冬山のシーズンですね。昨年は大雪だったと思いますが今年はどうなんですかねぇ?

  3. 管理人『しげかね』@白馬

    つるまっきーさん>
    ご覧頂きまして、ありがとう御座いました。
    おとよんさん>
    お久しぶりです。
    最近は、どういうわけか、山の写真以外の撮影で忙しい状態が続いています。
    気持ちは、すでに冬山にいってますよ~

コメントは受け付けていません。