遠見尾根に行ってきました(2

9日、小遠見山からの下山時に、ちょっと寄り道して「地蔵の頭自然遊歩道」へ。
湿原状の台地をゆっくり歩いていると、乾いた風がとても気持ち良いです。

200610131.jpg 

小遠見山との分岐側から行くと、ワーっと視界が開けます。
まだまだ緑があるので、今週末(14、15日)も楽しめそうですよ。

200610132.jpg 

木道をゆっくり、ゆったり歩きます。
人も少なく静かでした。
途中にベンチと休憩できるスペースがあるので、ザックをおいて、風がとおる度に鳴る葉の音や、鳥の声を聞くのも良いです。
ちなみに、夏と秋では葉の音は違うのですよ。

200610133.jpg 

乾いた空を入れて撮ってみました。
エホー!!!
っと叫びたいところですが、やめておきました。

今週末も入山したいなぁ~

—–
撮影:PENTAX *istD / DA16-45mm F4 ED AL
今回の撮影山行では、“作品”は中判で撮影していました。
掲載した写真はデジタル一眼による撮影です。
中判の作品は、ブログでは掲載いたしませんのでご了承下さい。

コメント (1件)

  1. いいなぁ、私も自然に囲まれたいです。
    週末、鎌倉に行ったのですが、人混みと渋滞で死にました。

  2. 【管理人】しげかね

    >私も自然に囲まれたいです。
    あれ?よく秩父に行かれてませんでしたっけ?

コメントは受け付けていません。