社会保険アルプス

(財)長野県社会保険協会中信支部発行の『社会保険 アルプス』誌の表紙に私の作品が掲載されています。

20060115001blog.jpg

写真は、遠見尾根からの鹿島槍ヶ岳です。
配布されるのは、松本社会保険事務所管轄エリアのみとのことです。

実際印刷された画像を見ると、実際の写真に比べ、白が飛んでしまっているのが残念ですが、私が色校正とかチェックしているわけではないのでご容赦のほどを。

コメント (1件)

  1. きのこさんの写真が商業媒体によって広く認知されていく(多くの人の目に触れる機会が増える)ことは、自分のことのように嬉しいです!

  2. 管理人『きのこ』

    ジュンイチさん>
    ありがとう御座います。
    私の場合は、なかなか名前が載るような媒体ってないだけに、ありがたいお仕事でした。
    またしばらく、名無のごんべ活動になってしまいそうですが...。

  3. 私も、名前が乗るような仕事ってほとんどないのです。
    広告やサイト制作がメインなので、仕方のないことですが…。
    今後は、クレジットされるような仕事の仕方も考えなくちゃいけないかもしれませんね。

  4. うわぁ欲しいなぁ。でも松本まではいけないし。・・・最近のニュースでニコンでしたでしょうかフイルムの一眼レフから撤退だそうですね。デジカメのほうも競争がはげしいみたいだし。でも消費者の立場から言わせてもらうと価格が安くなるのはありがたいのですが・・・。

  5. 管理人『きのこ』

    おとよんさん>
    返信送れてスミマセン。
    ニコン、そしてコニカミノルタまでも撤退。
    どこの業界もまだまだ厳しいと思いますが、カメラ業界は、家電メーカーまでカメラを作り始めてしまったためにさらに厳しくあまりにも変化が早すぎる気がします。
    カメラが家電メーカーの食い物にされていくのは悲しいです。

  6. そうですね!カメラが家電とオーバラップしてしまったのは残念ですね。家電メーカーとは一線を離れていて欲しいものですね。

コメントは受け付けていません。