また雪だ!

20040304optio555_002blog.jpg
今年は雪が降る回数が多い気がしますね。
信州とちがって都心部に近い自宅付近に積もった雪はシャーベット状なので滑りやすいです。そこで、今日の足回りはこれ。トレッキングシューズです。ガツガツ行けます!

コメント (1件)

  1. おお!忘れてたぁ・・・・!
    雪が降ったらその手があったんですね? いつも長靴代わりのブーツを使ってますが、そろそろ水がしみてきて やばそうです。
    次回 雪の日に私も登山靴 使ってみます!

  2. 実は、このトレッキングシューズはソールが剥がれかけていて、壊れかけてるんですよ。
    山には履いていけないけど、自宅付近の雪ぐらいならまだまだいけるかなと思って履いてます。
    初めて買ったゴアテックスブーツなので、10年以上は経ってます。

  3. あれっ、アイゼンは付けないんですか?
    八本爪とかつけてたら結構かっこいいと思ってしまいます。電車には乗れないけど。

  4. 12本爪のアイゼンは4つもあるのに、八本爪のアイゼンは持ってないんですよ。近郊の低山用に一つぐらいあっても良いかなって思うんですが…

  5. う~ん、やはり積雪の多いところに住む方はちゃんと準備なさってますね。私の住むところは年に1回降るか降らないかましてや積もるのはもっと少ないのでいざ積雪になると大変です。しっかりしたトレッキングシューズ一つほしいですね♪

コメントは受け付けていません。