遠見尾根山行(プロローグ③)

20050211_imgp028s
さぁ・・・
ラストに、もう一本・・・
つづく・・・

コメント (1件)

  1. いや~寒くてもスキーなんかやるとすぐホカホカになるんでしょうねぇ。私はスキーはほとんどやったことないんですが、あこがれはあります。どっちかっていうと夏のスポーツばっかりなんですよね。でもお写真からすごい人手ってわかりました。やっと元気になりましたのでまたよろしくお願いします。

  2. なすさん、元気になってよかったです。またよろしくお願いします。
    私は雪山には登っても、スキーはやらないんですよ。
    【すべる→ころぶ→落ちる→滑落→遭難】
    という方程式が頭にインプットされてしまってます。

  3. あ~!この写真 好きカモ。。。
    ゲレンデの喧噪とは相反して 静かな時間の流れを感じます。
    彼の隙間から差し込む光 なんとも言えませんね~。。。。
    さすが!!きのこさん

  4. ゲレンデ下部なのでまわりはガヤガヤ賑わってますが、たぶん、この単独スキーヤーは自分だけの世界に入って、こんな事を思ってるのかなって勝手に想像してました。
    なんとなく、いいなぁ~って思って撮ってしまいました。

コメントは受け付けていません。