遠見尾根入山

 12月18日、19日、五竜岳の遠見尾根に入山してきました。
作品は・・・撮れてません。
今の五竜岳はこんな感じ・・・という説明写真です。
雪は少ないです。
おわり

コメント (1件)

  1. ひとから見ると作品に見えます・・・
    とにかく今シーズン中には自分でも納得できるデジカメ作品ができるわけっすね。
    大遠見・西遠見っていい役者ですよね。主役を引き立ててます。

  2. >今シーズン中には自分でも納得できるデジカメ作品ができるわけっすね。
    そのつもりです。ただし、ここでは『作品』は掲載しないです。
    それにしても、最近忙しい・・・

  3. おお!すごい!
    ・・と思ったらイメージ映像でしたか(笑)
    今年はほんとに雪が少ないみたいですね~
    スノボにいけなくて残念です。
    いい写真が撮れるといいですね

  4. けんけんさんおはよう御座います。
    え?イメージ映像!?
    実際に撮影してきた写真なんですが...
    『作品』レベルとは違う写真なので掲載しました。

  5. ああ!(恥)そ、そうなんですか!失礼しました・・・
    そろそろ、北陸も降ってきましたよ。
    そちらもそぞ積もってることでしょうね・・

  6. ああ・・「そちら」って・・もういないっすよね。
    ははは・・ごめんなさい。

  7. しばらくぶりです!いや~目が覚めました!凛とした感じの冬山のお写真見事ですね!空気が下界とは違うのでしょうね!気持ちよさそうです!

  8. けんけんさん>
    こんにちは。
    またすぐ白馬には行きますよ。ホームグラウンドなので...
    今日あたりはかなり降ってるのでは。
    nasuさん>
    お久しぶりです。
    最近、忙しくて・・・
    更新もあまりしてませんが。
    この日は、たまたま暖かかったので気持ちよかったですが、ホントの冬山は過酷ですよ。
    そんな一面も今後紹介できたらと思ってます。

コメントは受け付けていません。