小さな秋

20041024_002blog

『トウガラシ』です。
こんなところにも秋を感じる事ができますね。
白馬村の、ある民家にて。

コメント (1件)

  1. こんにちは。
    うふふ、なんだか、赤い色がかわいらしいですね。
    秋ですね・・・

  2. ふぉんさんこんにちは。
    とてもかわいかったですよ。ホッとするような小さな秋でした...唐辛子だけに。(笑)

  3. きのこさん、こんばんは。いや~いい風景ですね。鮮烈な赤って感じでしょうか。見るからに辛そうな赤に見えます。でもこんな風景が見られるところがいいですねえ。

  4. ナスさんこんばんは。レス遅れてスミマセン。
    この時は唐辛子を干してるなんて初めて見たので撮ってみたのですが、柿や大根などを干してる民家もありました。
    もうそろそろ野沢菜の時期。庭先で手を真っ赤にしながら桶でジャブジャブ洗ってる光景が見られる頃だと思います。

コメントは受け付けていません。