高ボッチ山

20041011_040
20041011_039
タカボッチ山に遊びに行ってきました。タカボッチ山の頂上近くに牛の牧場があって、これが広くてなかな良い雰囲気なのです。牛君たちが伸び伸びゆったり、ベリッ!ベリッ!と牧草(毛足の短い芝生)を食べてるんですよ。
牛の目って、クリクリ!としていてかわいい目してるんですね。写真では目がはっきりとわからないのが残念です。
牛君達は、私のことどう思ったのでしょうかねぇ。

コメント (1件)

  1. こんにちわ~ きのこさん。
    いよいよブログ始められたんですね!みみさんから聞きましたよ~
    はぁ~ いいですねぇ 牧場ですか。のんびり・・・
    またちょくちょく寄らせてもらいますね~

  2. あ、けんけんさんこんにちわぁ~。
    早速遊びに来て頂きましてありがとうございます。
    なんとかボチボチとやっていこうと思いますのでまた遊びに来てくださいね~。
    では!

コメントは受け付けていません。